事業部会議

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、誠にありがとうございます。
『つくる人をつくる。』『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの社長の宇佐見です。

昨日のことですが、ウサミグループでは毎月第二金曜日に各事業部の事業部長会議が行われます。
内容は社内秘ではありますが、会議の内容は日に日に充実した内容になっています。
目標、予算を達成している事業部。上半期未達の事業部。様々ありますが、切磋琢磨する関係性が芽生えつつあります。

ウサミグループ経営理念『つくる人をつくる。』にもある先見性を持って『感謝し感謝される』関係性を築くことを目指す。
先見性とは、バックキャストで将来を見据え、感謝し感謝される関係とは、高い志のもと好きか嫌いかではなく相手にとって会社にとって[良いことか悪いことか]を判断して切磋琢磨し磨き合い続ける
そんな関係性が出来れば、社内でも信頼できるパートナーづくりができ、『やりがい、働きがい』『生きがい』に繋がっていくと思います。

各事業部が点ではなく太い線で結ばれた時に『産まれたときから終焉まで、地域に愛され続けるワンストップカンパニー』が構築できると確信しております。しっかりとした会社としての受け皿づくりをしてもっともっと笑顔で成長できる組織にしていきましょう。

各事業部の社員さん!いつもありがとうございます。
さぁ本日もみなさんにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶

社長ブログ

前の記事

お客さま
社長ブログ

次の記事

ゴルフ