モチベーション②

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。
『つくる人をつくる。』『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

昨日のブログの続きです。
凹んでいるときに、どのように気持ちをあげるかです。
昨日は、アゴを五ミリあげる意識で姿勢を正すとお伝えしましたが、他にもあります。

その中の二つ目、ルーティン音楽です。
わたしは、気分がのらない時に必ず聴く曲があります。
矢沢永吉さんの『止まらないHA HA!』です。
最近では、某格闘家の登場テーマにもなっていますが、わたしはかなり前(10年以上)から凹んだ時は必ず出勤前に聴きます。
それだけではなく、元気をより元気にする曲や何かを達成した時に聴く曲。たくさんのルーティン音楽があります。更にいうとそれでも盛り上がらない時はアントニオ猪木のテーマがマストです。

この2曲で気持ちが上がらない理由はありません。
燃えてきます。気持ちがアゲアゲになってきます。

みなさんは、そんなルーティン音楽はあるでしょうか?
ないのなら、良いイメージの時に習慣を身につけたら良いと思いますよ。騙されたと思って是非どうぞ!
まだまだありますが今日はここまで…。

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶