お母さんの日

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、誠にありがとうございます。
『つくる人をつくる。』
『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

みなさん本日は何の日でしょうか?
はい、みなさん今日は【母の日】ですね。※アイスクリームの日でもある(笑)
みなさんは母親に感謝していますか

わたしの母親は女で一人で朝から晩まで働き、生活を守ってくれた【スーパーかあちゃん】です。
私が幼い頃から必死で子供を守り汗水垂らして笑顔で努めていたお母さん!
当たり前の生活が出来たのは彼女の逞しさがあったからこそで、私は幼い頃から一人だったから寂しさは少しはありましたが、苦労はしてなかったと感じます。
そんな逞ましい母親に今では出来るだけ感謝の言葉を口にする様にしています。照れ臭いですけど…。

そんな言葉を掛けれるようになったのは、間違いなく【奥さん】との出会いがあったからで彼女と出会ってから、人に関わることの大事さ。【誰かのために何かをする】それを体現できるようになりました。本日は、母の日。両家のお母さん。そして娘たちと(奥さん)に対して素直に『ありがとう』を伝え、いや伝え続けていきたいと思います。

あなたは、大切な人に感謝を体現することが出来ていますか?わたしは不器用ながら実践してます。
母親だけでなく、奥さんだけでなく、働く社員さんたち。関わるすべての人々に『ウサミに関わって良かった』と言われ続けるように【感謝し感謝される関係を築くことを目指し続けます。】

【ありがとう】