結婚式

いつもお関わりお繋がりご支援、ありがとうございます。
『つくる人をつくる。』
『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

久々に晴れまして気持ちが良い朝ですが、本日、総合建設事業部 施工管理の若手社員さんの結婚披露宴の予定でしたが、コロナ禍の影響もあり身内だけでやることになりました。晴れの門出を盛大に祝福したかったのですが、それはまたの機会に…。

彼はいつも元気よくハツラツとしていて、現在も資格取得のために先輩社員さんに教えてもらったり学校に通い日々勉強してくれています。彼の明るく元気よくした姿はきっと次代の事業部を担う人材だと確信しております。
これからも、仕事に忙しくて早くに帰れない時もあるとは思いますが、ニーチェの言葉にもあります。【家庭は会話である】と【食卓を囲む】ことを大事に苦しいときこそ奥さんと未来の子供たちのためにしっかりと成長してほしいと願っています。

人は一人では生きていけない。人は一人では生きられない。【食】とは人が良いこと。人に良いこと。人へ良いこと。と書きます。【誰かのために何かをする。】夫婦でもそう、相手を受け止め、愛情をたっぷりと注いでください。

改めて、ご結婚おめでとうございます㊗️共に育っていきましょう(^^)

みなさんにとっても彼たち夫婦にとっても素晴らしすぎる一日と一生を…╰(*´︶`*)╯♡

社長ブログ

前の記事

結婚式