Usami Homes の住宅基礎の強み

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。
『つくる人をつくる。』
『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

ウサミでは、お客様が安心して住み続けられるお家へを創造し、災害に強い住宅基礎やステイホームにおいても、最大限に喜ばれる住宅提案をしています。
今回みなさんに知ってほしいのは、強い住宅基礎。お客様には見えない部分ではありますが、元々鉄筋工職人だった私には、明確にわかるぐらいウサミの家は『鉄筋量が多く』ちょっとやそっとの災害には、ビクともしないぐらいの豊富な量が入っていて、尚且つ綺麗に配筋されています。それらは、ウサミ住宅基礎の専属職人さんがお客様のためにを考えてくれているからなんだろうなぁっと嬉しく思います。
それに鉄筋とコンクリートは男性と女性のような関係で持ちつ持たれつなんです。

Usami Homesの基礎はベストカップル。非常に関係性が良好。
もちろん、コンクリート打設をする前にしっかりとした検査を実行し、仮に厳しい検査のもと不合格であれば、明日がコンクリート打設の日だとしても厳しく検査をし、不合格なら打設を中止して『やり直し』をします。弊社職人さんの技術なら不合格はほぼないですが…。
そうした検査を合格してこそ。

お客様にしては、見えない部分ではありますが、屋台骨としてお客様の安心安全を見守っています。
日本の家屋は、残念ながら25年すると価値がなくなります。

だからこそ、何年経っても安心して暮らせる。を第一優先に豊かな暮らしに本気で役立つ。そんな気持ちで設計士、営業、施工管理、職人さんなど建物に携わる人々がお客様の一生涯の笑顔を提供できるように考え続けています。
更には、新しい生活様式住空間を現実にする。住宅を建てております。

一度、足を運ばせてみてくれたら『私の言っていることに偽りがないことは明らか。』
是非体感してほしいと思います。
内装などの話はまた次回に…。

それでは、みなさんにとって素晴らしすぎる一日を…٩(^‿^)۶

社長ブログ

前の記事

ルール
社長ブログ

次の記事

お詫び