ネクタイ

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、誠にありがとうございます。
『つくる人をつくる。』
『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

ウサミグループでは昨日からクールビズに入らせて頂きました。
先月の職場環境改善委員会で決めてくれました。みなさんのところへノーネクタイ、上着着用なしの社員さんがお邪魔する際、宜しくお願いします。わたしは基本的に上着着用、ネクタイ着用でお仕事させて頂きます。

なぜかというと、わたしは元々現場職人から想いを持って会社を作った時、現場職人から経営者として頑張ろうと誓ったあの時、現場作業服からスーツに。を意識し、カタチから入った経緯があります(笑)だから、わたしにとってスーツやネクタイは社業をする時の作業服になります。自分に違った約束は、今でも忘れてはならない。私の経営者としての覚悟です。だから、今でも当たり前にスーツを着て、二重人格ではないですが、ネクタイをする瞬間に個人宇佐見淳から経営者宇佐見淳に切り替わります。
それが、不器用な私のルーティンになっています。まだまだ、たくさんのルーティンがありますが本日はここまで…。

みなさんは良い習慣って何かありますか?

みなさんにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶