森山田現場体験会

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

いよいよ、明日明後日と春日井市森山田のUsami Homesにて

住宅業界の救世主。AIR断のスペシャリスト作山さまと一度見たら衝撃を受けます株式会社日本トリムさまの現場体験会を開催します。

もう何もお伝えしません。とにかく体感しないと損しますよ。

ネット検索で家を探すも、良いです。

ネットで調べて住宅知識を学ぶでも良いです。

もちろん、簡単に情報を入手出来ますからね。

わたしもわからないことがあると、ついついスマートフォン片手に検索してしまいます。

だけど、これだけは必ず知っておいた方が良いこと。

そうです。貴方の学んだ知識を現地で体感する。

それは、マストです。

目でみて、耳で聴いて、鼻で感じ、口で深掘りする。

しかも、その住宅は愛されているのか?

想いが詰まっているか?は行ってみないとわかりません。

弊社Usami HomesとHOUSE Do株あくしゅとホームリサーチさまと水素水日本シェアぶっちぎりの第一位、日本トリムさんの夢なコラボ。行かない理由はないでしょう!

ウサミグループの社員さんも、20代から50代まで女性社員さん。男性社員さん。とバランスの取れた社員さんが貴方の為に笑顔でプロの角度から案内いたします。

この機会に是非、いらっしゃってくださいます様、『お役立ち精神』を持ってお待ちしております。

あなたにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶