自然を満喫!

こんにちは!管理本部 松井です。みなさん、お休みはどのように過ごされていますか?

こんなご時世なのでなかなか今まで通りにお出かけするのはむずかしいですよね。

我が家にはわんこがいるため、お休みの日くらいは遊びに連れて行ってあげたくて

近場の緑がたくさんあるところへお散歩に行きます。

人が少なく、緑がたくさんあるところは気持ちはいいのですが、今の時期は虫が・・・!!

対策をしても毎年、薮蚊に10カ所以上も刺されてしまい大変です。

でも虫がたくさんいるってことは、自然豊かな証拠です。

心も体も豊かにしてくれる、自然を大切にしていきたいと思います。

社長ブログ

前の記事

ゴルフ