新しい挑戦

こんにちは、ウサミホームズ。商品開発課の関谷です。

私の仕事は図面作成の他に相手に伝わるように家の完成イメージパースを作っております。

最近会社で新しいプロジェクトが始まり、3Dイメージ作成担当として参加させていただくことになりました。

プロジェクト内容としてはウサミ建工はもともと鉄筋の会社なので、鉄筋を使ったものでモニュメントを作ろう!というものです。
建物のイメージ作成はできるので大丈夫かなと思っていたのですが…
いつも使っている図面ソフトでは全く作成できません!!

そんな中いわれたのが新しい3Dソフトでの作成です。
ソフトが変わると操作方法が変わってくるので、なかなか自分の感覚で作業が進められません。。。

頭から煙が出そうな勢いで作成したのがコチラ↓↓

単純な形ですが、思っているよりもかなり難しかったです。

新しい試みがひとまず形になってよかったです。

これからどうなるのか乞うご期待!!