緊急事態宣言が明け

こんにちは!管理本部の大矢です。

ここ最近コロナの感染者数も減り、まだまだ油断はできないかと思いますが引き続き気をつけて過ごして行きたいと思います。

緊急事態宣言が明け、飲食店でも時間の緩和やお酒の提供などニュースでよく見かけます。

個人的にお酒が好きで居酒屋が大好きなので、是非飲食店には頑張っていただきたいです。。また、コロナが増え時間の制限やお酒などの提供ができないと発注したものを捨てないといけないというニュースを見ると心苦しい気持ちになります。

先が読めない状況だと思いますが、少しでもまたお店で美味しいお酒と肴を楽しみたいと切実に思ってます。

社長ブログ

前の記事

感謝
SDGs

次の記事

SDGsターゲット⑦