平成の怪物

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

私より歳下のヒーローがまた一人引退しました。

その名は松坂大輔さん!高校野球時代から本当に数々の感動を頂きましたが

私は個人的には故障してからの彼の行動実戦は見習わなきゃいけないと関心しています。

それと、昨日のインタビューでお話ししていたこと『良い時も悪い時も支えて頂いた人々』というコメント。

私の中にも感慨深いものが込み上げてきました。

良い時や楽しい時は、誰といても良いが、

辛い時、苦しい時に共に支えてくれる人々が真の関係である。ということ。

自らが、前を向いて前進していれば誰かが支えてくれる。

彼の引退は寂しいですが、私の胸に彼の生き方や行動を刻みたいと思います。

私も人に感動を与えられる経営者になるために改めて、行動していこうと思います。

今まで、感動をありがとう。第二の人生も頑張ってください。

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…( ̄^ ̄)ゞ

社長ブログ

前の記事

指針
SDGs

次の記事

SDGsターゲット⑭