季節の移ろい

こんにちは。不動産部の髙木です。

早いもので、今年も残すところ2カ月余り。

最近は急に寒くなり、季節が進んでいることを感じます。

先日、今が紅葉の見ごろの日光の様子をテレビで見ました。

「もう紅葉の季節か・・・」

なんて思い、スマホのアルバムを見返していたら、こんな写真を見つけました!

昨年の11月中旬に訪れた、兵庫県丹波市の「高源寺」の紅葉です。もう一年前か・・・

斜面に続く紅葉はとってもきれいでした。

ただ、運動不足に体にはちょっとした山登りをしているようで、戻ってきたころには息が上がっていました(*_*)

昨年は、まだまだコロナに厳戒態勢でしたが、今年の紅葉観光は少しだけ気持ち穏やかにできそうです☆

SDGs

前の記事

パートナーシップ
社長ブログ

次の記事

会社訪問