習慣とblogど忘れ^_^

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

本日、何かを忘れていると思ったら、ブログを忘れておりました。

今日は朝から毎月定例の氏神さまに手を合わせに…。

『ウサミ建工とあくしゅの社員さんが、先月も守って頂き、ありがとうございました。今月も社員さんが笑顔で前向きに働けますようにお守りください。』

と願っています。

もちろん、自宅の神棚に朝あいさつをして会社の神棚にも毎朝あいさつをしています。

たまに忘れると気になって仕方がない。何年もしている習慣になっています。

みなさんが豊かな気持ちで働いて頂きたい。本当にそう願っています。

本日は、もう夕方になりましたがみなさんにとって素晴らしすぎる1日を…^_^

SDGs

前の記事

駅ナカSDGs
スタッフブログ

次の記事

Instagram