新しい出会い

こんにちは、管理本部の土屋です。

先日、私の母校のイベントで近くでお店を開いていたので友人と行ってきました。

すると、同じ場所で書道家さんがアクセサリーの販売を行っていました。

 

なぜ書道家さんがアクセサリーを?と思った方もいるのではないでしょうか。

その方は、書道家の「彩華~saika~」さんという方で、

書道家として活動する中で、SDGsも意識されており、

半紙の反古紙(書き損じ)を無駄にしないように色をつけピアスやイヤリングなどの

アクセサリーに変える活動を行っているそうです!

 

その他にもSDGsの目標が一つ一つ書かれているバッチもあり、

自分が目指す目標を明確にでき、とても良いなと思いました。

オンラインショップも行っているそうなので是非ご覧ください!

https://shodoka-saika.shop/

社長ブログ

次の記事

COP26