大掃除に向けて°˖✧

おはようございます! 管理本部長宇佐見です。今年も残すところ2ヶ月を切ってしまいました・・・

年末というと、大掃除が待っていますね。

以前テレビでふとやっていた番組の中で、大掃除は年に1回やれば年末じゃなくてもいいという話がありました。

それまでの感覚の中で、大掃除と言えば年末やって、新しい年を気持ちよく迎えるというのが当たり前なのかなと思っていた私は衝撃を受けました。

年始をきれいに迎えることはもちろん大切なことですが、大掃除としては年に1回どこかでやればいいのだと思ったら少し気が楽になりました!

それ以来、大掃除はまだ暖かい10月頃からコツコツとスケジュールを立ててコツコツとやっていくことに決めています♪

今年は、木の剪定と倉庫の片付けから徐々に始めています。前回紹介した重曹電解水も大活躍です!

家族の協力とともに、今年も残りの日々を頑張りたいと思います!

皆様も残りの日々を大切に過ごしてくださいね♪

社長ブログ

次の記事

継続は力なり