継続は力なり

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

昨日のことですが、とある経営者団体の士業の友人から電話がありました。

内容は、『いつも、宇佐見さんの社長blogを拝読してます。最初はゴーストライターじゃないの?とか思ってましたが、宇佐見さんっぽい内容で毎日継続しているので、とても楽しみにしています。』との事でした^ ^

このような声かけをして頂けると、特効薬になり俄然ヤル気が湧いてきます。

最初は、やりたくないなぁっという気持ちも正直な話ありました。ネタがなく日々苦しい時期もあるのです。

しかし、他ごともそうですが、『継続は力なり!』

苦しくても、やると決めたことはやり続ける!

そこを乗り越えると、新たな成長などが必ず待っていて、豊かな気持ちになります。

そして継続をしていくと必ず習慣になっていきます。

私自身も文章を作成するのは得意ではないですが少しは文章力も身につけてきたと自賛しています。

みなさんも是非『継続は力なり』を実践していきましょう^ ^

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶