頑張り方を…。

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

ホント急に寒くなりましたね。

みなさん!体調管理にはくれぐれもお気をつけて下さいね。

さて、話は変わりますが先週の話ですが

わたくし、某団体のゴルフコンペで優勝させて頂きました^ ^

天候にも恵まれ、コースにも恵まれ、同伴者にも恵まれ、一番恵まれたのはハンディキャップですが(笑)

先ず持って、優勝🏆。

自分自身におめでとう!と言ってあげたい。

何はともあれ、今日みなさんにお伝えしたいのは

どんなことにおいても

努力は絶対に嘘をつかないということと、

イメージをしっかり持ち、頑張り方を間違えないように実践すること。

仕事においても、プライベートにおいても誰もがみんな頑張っていますね。

『わたしは一生懸命に頑張っています。』『必死になってやってます!』とか良く聞く話。 

しかし、同じやり方を繰り返し何回やっても成果があまり出ない。

そりゃそうですよね。失敗しても同じやり方を繰り返していたら、成功しないですよね。

そして、やった感が満載でPDCAを回そうとしない。そりゃ成功するわけない。

Try&Errorを繰り返し繰り返し行ってこそ、良いものになっていくのです。

頑張り方を間違えずに柔軟に考えれる人が次に繋がる。そしてイメージを湧かせることが出来る人が人を巻き込み、チームが良い方向に導かれる。

兎に角、良い習慣と良いイメージを持ち、常に柔軟に対応してこそ、人が輝いていく。

わたしはそう想います。

みなさん!頑張り方を間違えずにしなやかに柔らかくものごとをみれるように心掛けていきましょう^ ^

なんか本日、乱文になりましたが

在り方があってこそ、やり方につながる。

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶