花とデジタルアート

こんにちは。不動産部の田畑です。

先日名古屋市西区那古野にある「伊藤家住宅」で開催されている

「花とデジタルアートの祭典」へ行ってきました。

歴史のある建物と生け花、そして演出する幻想的な光がとても綺麗でした。

このような光のアートはSDGsにおける、9「産業と技術革新の基盤をつくろう」にも関わっているのかなと思いました。

デジタルの発展はこのような素敵な作品も生み出すことができるのだなと感じました。

期間中は3期に分かれて展示が変わるそうですので気になった方はぜひ行って見てください。

近くの喫茶店「ポピー」さんでおいしい珈琲とカレーも頂き良い休日を過ごせました♪

社長ブログ

前の記事

集中と分散