つくる人をつくる。

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

今年も今日で仕事納めになります。

たくさんの出会いと別れがありました。

数々の価値や感動がありました。

とある私の先輩経営者が言う言葉があります。

『世の中、偶然なんかはない。すべてが必然である。』

私も同感で、私自身の行動からしか事は起きないし、そして良い行動を継続していると良い出会いが生まれて来ると、私自身は確信しております。

そして、『誰かのために何かをする。』事が一番大切です。

私自身の人生のミッションは、私に関わる人々が笑顔で豊かになること。そう考えています。

昨日も、ある事業部の事業部長に『何か一つ叶うとしたら…。』の質問に対して、いろいろ考えましたが

私自身、あまり物欲がなく自分よりも仲間が喜んでくれたりする事が私は一番欲しいのかも知れないなぁっと改めて思いました。

物欲はないけど、成長欲は人以上に持っているわたし。

1番の喜びは、社員さんが自ら困難を乗り越えて生き生きと成長している瞬間を感じた時。

これは、経営者の醍醐味であり、私たち経営者しか味わえない特効薬になります。

その一瞬の為に毎日毎日、継続という漢方薬を飲み続ける^ ^

結果、みなさんが豊かに成長し、会社も豊かに発展する。

そのために、来年も顔晴っていきます。

来年も新たなチャレンジが待ち受けています。

そして、益々 時代が早まり、変化を遂げていきます。

リアルとデジタルの融合であったり

様々なアップデートが必要とされる激動の時代。

ウサミグループは関わるすべての人々が豊かに暮らせるまちづくりに寄与できるチームであることをここに掲げて一年を締めくくりたいと思います。

最後にみなさんへ一言。

私みたいに能力のない人間でも関わってくださる人々のおかげで自分の能力以上の行動まで昇華することが出来ます。

良い習慣を実践し、良い考えを自ら導き、誰かのためにお役に立ち、高い志を持って感謝し感謝される関係性をつくる。

そうウサミグループ経営理念『つくる人をつくる。』

来年も明確な目的のために私自身も『勇往邁進』していく覚悟です。

今年一年、みなさまお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございました。

来年もみなさまにとってたくさんの『ありがとう』に出会えますように願っております。

改めてウサミグループを宜しくお願いします。

来年もみなさまにとって素晴らしすぎる一年になるように…ありがとう😊