早朝からの学び^ ^

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

本日は、毎週火曜日恒例の、

とある団体からの活動からスタートしております。

本日も、朝からいろんな学びがありました^ ^

その中の一つ。

【自分の幸福だけを求める人はやがて世の中に見捨てられる】

【感謝の心は幸福を生み、不足の心は不幸を生む。】

【幸福は求めて得られるものではなく、人の為に尽くして恵まれる】

私も同感で、【誰かのために何かをする】ことで喜びを感じ、また新たに【誰かのために何かをする】ことで自分自身も幸福になっていく。

そんな人がたくさん増えれば、社会はもっと豊かになり、笑顔が溢れる世の中になっていく。

だから、人のために行動することが自分が豊かになる最大の近道である。と感じていきたいと改めて感じました。

『ありがとう』をたくさん重ねることで関わるすべての人々が豊かになるように行動していきたいものです。

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶