家の片付け

こんにちは、管理本部の大矢です。

先日押し入れの中や収納に洋服が入りきらなくなり、これはもう捨てないとと決心して片付けをしました。なかなか捨てられない性格なので溜まりがちです。

ちょうどテレビで断捨離の事がやっていて、とても心が痛くなりながら聞いていました。捨てられない人は使うかもしれないと思って買ったり、とっておいてはいけないという事を言われていました。思い当たるところばかりです。

片付けをして売りに行きました。売ったお金で美味しいものでも♪と思って期待しましたが、あまりお金にならず落ち込みながら帰ってきました。

これからは本当に必要かどうか考えてお買い物したいなと思いました。今はなかなか出かけられないのでちょうどいいのかも?と前向きに考えようと思います!