ひまわり

こんにちは。不動産事業部の福生です。

私はたまに北名古屋にあるドンキホーテへ買い物に行くのですが、この前UFOキャッチャーコーナーでクレヨンしんちゃんのミニ人形を発見しました。

しんちゃん、ひまわり、シロは欲しいと思い、チャレンジしましてしんちゃんとシロは一発で取れたのですが、ひまわりがどうしても中々取れずじまいです。。。

クレヨンしんちゃんは毎年映画をやっていますが、個人的にはオトナ帝国の逆襲が好きで、今のところ自分の中では一番の作品です。

昨年の天カス学園は、良い作品だという噂がありますが、中々見れていません!

おうち時間のある時に、いつか見ます。

UFOキャッチャーでひまわりの人形が取れた時は、ブログでご報告いたします。

それでは、仕事します。

(オリンピックの話題にしようと思いましたが、敢えて避けてみました)

社長ブログ

前の記事

受験
スタッフブログ

次の記事

MBTI診断