春日井駅清掃活動への参加

本日、3月24日(木)にSDGsの17の目標の一つの「11.住み続けられるまちづくりを」への取り組みとして日ごろからお世話になっていJR春日井駅の清掃活動に参加してまいりました。

清掃活動は、弊社だけでなく関係会社や知人の方にお声掛けさせていただきなんと100名以上も集まり大規模な活動となりました。おかげで駅構内だけでなく幅広い範囲をきれいにすることができました。

JR春日井駅は、きれいな駅ですし、ゴミもそれほどないのではと思っておりましたが、タバコの吸い殻や空き缶・空き瓶などを中心にゴミ袋がいっぱいになるほど多くのゴミが集まりました。

まだまだポイ捨てが多いと改めて感じました。これからも「11.住み続けられるまちづくりを」目指し、日ごろからお世話になっている春日井市に貢献したいと思います。

スタッフブログ

前の記事

卒業式
SDGs

次の記事

社員さんと経営理念