凹んでる場合じゃない!常に前へ!

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

本日は、勝川駅清掃活動から朝のごあいさつからスタートです。

疲労困憊でプレッシャーも感じさせて頂いてる毎日です。

辛いことや厳しいことが次から次へと舞い込んでいます。

時には『なんで俺だけが…。』と考える時がよくあります。

そんなとき、いろんなポジティブな行動を意識的にします。

例えば、凹んだ時に聴く曲。私の場合は矢沢永吉さんの『止まらないha ha』であったり、アントニオ猪木さんの登場テーマです。凹んだ心を鼓舞してくれます(笑)

他にも、起き上がるルーティンはたくさんありますが、

ポジティブな言葉をみたりします。

人は一人では生きていけない。

人は一人ではいかされない。

一人では何もできない

しかし一人が始めなければ何もできない

その一人になろう

天運は共にある

それを開くのは人にある

能力の差は小さいが

努力の差は大きいと

私は信じたいし、信じるように生きていこう。

こちらは昨日、某経営者団体の先輩から送ってもらった言葉。

何気なく届いた言葉に、今一度パワーを頂きました。

常に前へ常に前へ、走り続けます。

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶