総合的な能力

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

いろんなお方から『頑張ってるね。』とか『一緒に石黒なおきさんを応援させてください。』とかありがたい言葉を頂戴してます。

ありがとうございます。

そして、毎日がスペシャルな日々を過ごさせて頂いております^ ^

社長blog 春日井市編は、不本意ではありますが今のところは終わらせて頂きます。今のところです。

春日井市に縁があり、様々な人たちに出会い。様々な人たちと触れ合っています。

社員さん、家族、友人たち、先輩たち、関わるすべての人たちに感謝しながら邁進しております。

そして、春日井市 市長候補予定者【石黒なおき】

偶然的な出会いであったが、必然だと思わせる魅力が【石黒なおき】さんにはあります。

建設的に物事をスピーディーに考え、一つ一つに明確な答えを出す姿勢。

そして判断軸と需要と供給のバランスの良さ。

私自身、そばにいて素晴らしい人だと改めて感じています。

それと同時に私自身も、経営者として【資質を高め、知識を深めながら総合的な能力を身に付けなければなりません。】

より地域に必要とされる企業になるために、より良い経営者を目指していきたいと思っております。

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶