3月31日(木)年度末

こんにちは。

ウサミ建工 鉄筋事業部 ムチルです。

今日で3月も終わりですね!

日本では通常4月1日から始まり、3月31日が年度末となります。

私は、今日も朝公園で散歩しながら、去年4月1日から今年3月31日まで

一年間立てた目標に対して自分の日常生活でも職場でも達成できたこと、

できなかったことを振り替えてみました。

年初に立てた目標をどれだけ達成できたかを考えるとそれほど満足できなくて残念ですが

一年間立てた目標をもう一度思い返すと達成できなかった理由や見直しところが見つかり

または新しくやりたいことも見つかっていくと思います。

一年の振り返りは、自分を見つめ直すよいチャンスだと思います。

社長ブログ

前の記事

何のために
社長ブログ

次の記事

高める