夏日到来⁉

こんにちは! 不動産事業部 伊藤です。

新年度が始まった、ついこの前まで咲き誇っていた桜の木も

青々とした緑の葉をつけて、一気に初夏の雰囲気すら漂って

まいりました。

いきなり最高気温29度、28度などという半袖Tシャツでちょうどよい

暑い日もありましたね。皆様、急激な気温の変化に体調など

崩されていませんか?

わたし自身は、花粉症の症状も少しずつ和らいできて、つらさが

徐々に軽くなってきているのですが、まだなかなか鼻水がとまらず、

ティッシュ箱が手放せません。。。

この気温の寒暖の差と、そろそろ始まるエアコンの冷気などのせいか

年々、わたし自身も体調を崩しやすくなっているので、毎晩ストレッチ

をしたりして、日々の体調管理に気をつけています。

大好きなビールもなるべく飲むのを控えるようにしているのも

続けて頑張っています。

とにかく健康には十分に気をつけ、これから到来するじめじめした梅雨時期

や、猛暑の夏を乗り切る体力づくりを続けていきたい今日この頃です!