初訪問

こんにちは。不動産部の髙木です。

世間はゴールデンウィーク10連休なんて方もいらっしゃいますが、弊社は本日より通常営業開始しております!

メディアでは「どこの地域にも制限のないゴールデンウィーク」と見聞きします。

毎年長期連休には旅行をしていた私にとっては、制限中はなかなかお出掛けもできていませんでしたが、3年ぶりの春の旅行♪

2泊3日で、新潟・福島に行って参りました(^^♪

新潟は6年ぶりくらいの「月岡温泉♨」、福島は初めての訪問で気分も上がりました。

会津若松市の鶴ヶ城はNHKのドラマ「八重の桜」の舞台となった場所で、城内の資料展示はとても勉強になりました。

猪苗代湖は雄大な湖畔に魅了されました。

あいにくの天気で、磐梯山は雲に隠れてしまっていてちょっと残念😭

宿泊した中の沢温泉♨への道中や、宿の近所にはまだ桜が咲いていました。東北は今がちょうど花見の季節なんですねぇ

ずっと行きたかった初の東北エリア♪全県制覇めざして、今後も少しずつ訪れたいと思います♪

スタッフブログ

次の記事

ゴルフ