うまくやるより全力でやる!

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?

わたしは毎日春日井市内を行ったり来たり有難いことに忙しく活動させて頂きましたす

いろんなお方から声をかけて頂き、大変感謝をしています。

しかし、こんなポジティブなわたしでも後ろ向きに考える時もあります。『こんな行動意味があるのか?』『もっとやるべきことがあるんじゃないか?』とかへこたれてマイナスに考える時もあります。

しかしこんな時、自分に言い聞かせることがあります。【誰かのために何かをする】そしてウサミグループ経営理念『つくる人をつくる。』です。思えば長い年月、

ふ人に対して向き合い人の成長を願い様々な辛いことから逃げ出さずに全力で邁進してきました。これからも辛く厳しいことがたくさん訪れるはずです。

そんな時、経営理念『つくる人をつくる。』をイメージして弱い自分を奮い立たせ、必ずや会社の発展と個人の成長。そして関わるすべての人々の幸せのために【うまくやるより、全力でやる!】という意識でやり切ります。

わたしは非常に不器用で何をするにも人よりも劣ります。だからこそ、人の3倍は努力をして人に勝る!【うまくやるより、全力でやる!】それが私の今までとこれからの行動指針だと思ってます。

決めたことはやり続ける!みなさんも自分にだけは負けないように顔晴りましょう。

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶

 ひかちな