すべてのことを受け入れる

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

【誰かのために何かを…】

世知辛しい昨今、私たちはどのように生きてきたのか。どのように生きていくのか。

お金だけなのか、それとも…。

不確実、低成長、高速変化を要求される時代。

私たちは、生きています。働いています。学んでいます。

人は一人では生きていけない。

人は一人では活かされない。

世の中がVUCAの時代へと変わっています。

だからこそ、人との関わり繋がりが必要なのです。

春日井市市長選挙。

私たちは強いリーダーを求めています。

人の上に立つのがリーダーではなく

人の役に立つのがリーダーである!

変革、チャレンジ、誠実さ

私たちには、共に生きるリーダーが必要です。

共に育つリーダーが必要です。

(石黒なおき】

この方とたくさんの時間を共有してきました。

聴くチカラ。みんなは彼の武器はそこにある。と

わたしは思います。

すべてのことを受け入れるチカラ!

彼の能力は、そこにあります。

他候補者は、違反違反を繰り返してきました。

ゴールではなく、スタートだ!

目標しかない人間と、目的がある人間。

【石黒なおき】

春日井市のリーダーは彼しかいない…。

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶