「有言実行」

おはようございます!管理本部長 宇佐見です。

昨日、春日井市長選挙が開票され、弊社社長が青年後援会会長を務めました石黒直樹さんが当選されました!!

本当におめでとうございます!

社長が青年後援会会長のお話をいただいた時には初めての大役での選挙の応援ということでやり切れるだろうかと悩んでみえましたが、やると決めてからはどうやったら石黒さんが選挙で当選できるかを考え、毎日の駅での朝立ち、あいさつ回りなど行動に移されていました。

今年に入ってから選挙前日まで本当に応援をやり切った姿を見て、私も子どもたちも本当にすごい人だと再認識できました。

もちろん、社長一人でできたことではありません。社長がいつも言っている繋がり、関わりというところが本当に大切だと実感できた期間だったと思います。私も微力ながらお手伝いさせていただいたとき、宇佐見社長だから応援に来たと言ってもらえました。社長が行動してきたことが実を結んでいるんだと感じることができ、誇らしく思いました。

会社の行動理念でもあります

〇「誰かのために何かをする」 

〇「その手があったか」「そこまでやるか」「そんなことまで」の3S運動

を身をもって全力で実行してくださったと思います。

ここまで、選挙の応援に専念することができたのも、社員の皆さんが社長不在の中それぞれの役割を果たし、社業を進めてくれているおかげだと思います。本当に関わりを持たせていただいている全ての皆さんに感謝しかありません!

これからも一緒に頑張っていきたいと思います!