双子のお祝い

こんちには!管理本部の大矢です。

先日、友達が3月に双子を出産したので友達と2人でお祝いを渡しに、そろそろ会いに行けるかなと思い、、行ってきました。

同い年でよく3人で遊んでいたのですが、次第に結婚したり実家を出たりと色々環境が変わり、しかも赤ちゃんを産んでお母さんになっていることが信じられない気持ちでした。しかも初めての出産なのに双子で2人も!

あまり慣れてないので少し緊張しつつ抱っこさせて貰ったり、本当に可愛くてずっと見ていられました。

実家でしばらくお父さんお母さんと一緒に面倒を見ていて、ベビーカーや服や哺乳類など親戚などから使っていた物や買ってもらったりで助かっているようでした。

こどもを育てて行くのに受け継がれたり家族で協力したり、微笑ましくて幸せな気持ちになりました。コロナもさらに落ち着いて気軽に会いに行ける様になってほしいなと思います。

社長ブログ

前の記事

忘己利他
社長ブログ

次の記事

成長と発展