あいさつから【儲ける】

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

本日、毎週火曜日に開催される経営者の集まり朝のモーニングセミナーに参加しました。

ある人の講話の中で『あいさつ』が儲けを生む?みたいな話を聞きました。

先ず私が感じたのは、『あいさつ』はやっぱり相手に向けて元気よくですね^ ^

どうせ、あいさつするなら活力あるあいさつをして【人を元気にする】ほどのPowerが必要だ!

と改めて感じました。

そして、【儲ける】です。

本日の講話の方は、その歴代の会長さんの想いの継承について語っていました。

おそらく、彼は歴代会長さんの想いに感銘を受けていた。

【儲ける】とは信じる者と書きます。

人は想いを共感することから行動が生まれます。

【誰かのために何かをする。】

それが【あいさつ】であったり【儲ける】に繋がってきます。

人を元気にする【あいさつ】

人を信じる力【儲ける】

私たちは、継続して【誰かのために】を実践していきましょう。

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶