お疲れ様です。不動産事業部の福生です。

ちょっと前までは曇りがちな天気が続いていましたが、最近は毎日晴れ続きで蝉も沢山鳴き出し、夏感が深まってきました。

私の場合、夏といったら甲子園です。

毎年、夏と春に見に行ってます。

いつも早朝5時くらいに友達と車を乗り合わせて名古屋を出発し、2時間半かけて甲子園を目指します。

甲子園では必ず、ビール、甲子園カレー、焼き鳥セット、キュウリを食べます。

特に甲子園カレーが好きで、多い時は1日に3つくらい食べることもあります。焼き鳥も中々美味しく、特にアカニシ貝が好きです。

甲子園でしか食べれないと言って、甲子園の食費だけで1万くらいいった時もあります笑

そして第1試合から第4試合まで観戦すると夕方になり、その後は必ずスーパー銭湯に行って汗を流します。とても日焼けをするので、ヒリヒリがすごいです。

その後は夜の街に繰り出し、ホテルに宿泊し、また翌日甲子園に行って観戦するというルーティンです。

大体いつも1泊2日ですが、1週間近く入り浸ることもありました。

今年は大阪桐蔭が優勝すると予想します。