トラストフォーメーション

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

先週の金曜日に株式会社ウサミ建工建設事業部安全協力会発足と安全大会に参加しました。

残念ながらハイブリッド開催になり、改めてコロナ第七波感染拡大に対して仕方がないのはわかっていますが、寂しい気持ちになりました。

でも、しっかりと準備をして頂いた社員さんや協力会役員のみなさんには感謝します。『ありがとうございました。』

ウサミグループ行動理念『変革、チャレンジ、誠実さ』の変革

巷では、デジタルトランスフォーメーション(digital trance formation)いわゆるDXについて検討しています。

ウサミグループでも、AI.IOTなどを駆使して先を見据えたインナーブランディングから少しずつ前進させています。

中々、先が見えないのが現状ですが、【デジタルを変革する】それが社員さんへの時間のゆとりを産み出し、生産性向上に繋げていくことを期待しています。

それがSDGsへと繋がり、人と人がより深く成長する足がかりとなる!そう思っています。

【デジタルとリアルの変革】先ずは私たちがデジタルへの意識を変革するべきだ。そしてリアルに対する意識も変えなければ何も産まれません。

人と人が繋がる、人と人とが関わる。そして人を一人にさせない!その関係性を高めるためにはチャレンジ精神と誠実に向き合う考え方が重要です。

改めて、【リアル】なトランスフォーメーション(変革)を推し進めなければならないと感じております。

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶