人と人

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

人と人の出会いって、いったい何だろう。

人と人の繋がりって、いったい何だろう。

人と偶然出会い、人と笑い合い、人に感謝し、人に感謝され、人に傷つき、人に向き合い、人に苦しみ、人に迷い、また人に助けられる。

人は一人では生きていけない。

人は一人では活かされない。

社会、会社、仲間、地域、家族など人がいるから笑顔も涙も分かち合える。

いったい、何のために生きて来たのか改めて考える。

自分のため?いや違う。人のため?それもしっくり来ない。

かつて、人を裏切り、人を傷つけてきた自分を振り返る。

家族、社員さん、仲間など自分一人ではない人生をあたえてくれた人たち。

過去を振り返ると、様々な人と関わり様々な人に助けられて来たからこそ、生きる目的が明確になったはず。

命尽きるまで、人のために尽力を注ぐ。

人のせいにしていないか?人を信頼しているか?人に信頼されているか?

今一度、原点に帰ろう。

経営理念『つくる人をつくる。』に立ち返ろう!

すべてのことを受け入れる。

うまくやるより全力でやる!

母がこの世に導いてくれた命。人のために生きると決意したあの時。

『宇佐見 淳』とは、どうあるべきか。

ウサミグループとは、どうあるべきか。

私の生きる使命が、ウサミの目的となる!

今一度、己を忘れ人の為に全力で支援する。

忘れていけない想い、忘れていけない心。

全力で生きる!私にはそれしかない。

人を受け入れ、人を応援すること。

それが経営理念『つくる人をつくる。』だから…。

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶