あいたい とは

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

毎年恒例の24時間TV 愛は地球を救う

今年のテーマは『あいたい』でした。

みなさん『あいたい人はいますか?』の問いに誰を想像しますか?

出演者の人たちに『あいたい人は?』と質問していると、故事や恩師だけではなく憧れの人だったり好きな人だったり…。

そうか。『あいたい』って過去だけではなく、未来のことでもあるんだっと改めて感じました。

人は出会いや別れを繰り返しているうちに様々な苦難を乗り越えていける。これからの未来でも、そうして生きていく。

改めて、そう感じさせて頂いた24時間TVでした。

いろんな意味で今まで共にいてくれた人々。

今現在、共にいてくれる家族や仲間や社員さんたち。

そしてこれからの未来に共にいてくれる方々へ。

わたしのやれること全てを人のために尽くしきる。

そんな人生を謳歌したいと改めて感じました。

【偶然は必然】である。

良いイメージを創造して、辛いこともたくさんありますが、これからも良い人たちとの共に育つ風土を高め合いながら、感謝し感謝される関係を構築していきます。

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶

スタッフブログ

前の記事

3年ぶり
スタッフブログ

次の記事

支える