マスク

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

みなさん!体調は如何でしょうか?

最近、またコロナ陽性者も増えてきてますが

お気をつけください。

本当にこの2年間、人との関わり方が変化しました。中々『密』なコミュニケーションが取りずらい状態が続きます。

ウサミでも慰安旅行など数々のイベントが中止になっています。

残念で仕方がありません。

人との対話を楽しむのにマスクごしでは笑顔が半減します。

だからこそ、マスクをつけても相手に対して今まで以上の笑顔を提供すること。そしていつも以上に声を出す。マスクをつけるのがあたりまえの現在。

コミュニケーションを取るために相手に笑顔になってもらう努力を怠らずに努めていきたいと私は思います。

みなさまにとって素晴らしすぎる一日を…٩(^‿^)۶