手ぶらでヤッホー 夏の終わりのグランピング

お待たせいたしました。

建築事業部 庭田(にわた)です。

アウトドアと旅行大好き 55歳のおっさんです。

家では猫と家族三人でベランダでベランピングをしておりましたが・・。

今回は星空が有名な長野県阿智村に本物の豪華グランピングに一泊二日で行って来ました。

が、しかし。またもや。

雨模様で星が見えず、ジャグジ-から雨空を眺め、お酒を飲んで、大きなドームテントで家族3人素早く寝ました。

天気ばかりは何ともならない、こればっかりは、「日ごろの行いが良くないから」とか

皆にいわれました。去年も夏休みに阿智村のヘブンス園原に行きましたが、曇りでした。

次回 来月9月の連休は北海道旅行で宗谷岬をめざします。星空みえるかな。

おたのしみに。

社長ブログ

前の記事

マスク