勤勉さ^ ^

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

昨日のblogの続きですが、大谷翔平さんの野球に対する才能は素晴らしいものがありますが、もっと凄いところは『勤勉』さだと感じます。

かつては、大リーグに挑戦する前は『打者としては高校生レベルだ!』とバッシングを浴びながらも、ひたすら前へチャレンジし、成果を生み出す【勤勉さ】は私たちも見習わなければならないと思います。

もちろん才能があり、成果が生まれているのも事実です。

しかし、【勤勉】であることが彼の最大の長所なんだろう。

継続して学び続けるチカラが偉業を成し遂げた源であると考えると、私たちも何が必要なのか自ずと見えて来るはずです。

また、【勤勉】については改めて…^ ^

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶

社長ブログ

次の記事

やりがい