みどほー

お疲れ様です。不動産事業部 福生です。

日本シリーズが今年も白熱しています。

昨年もでしたが、今年も紙一重の戦いをしていて見ていておもしろいです。

オリックスの中継ぎ投手陣すごいです。宇田川選手、山﨑 颯一郎選手ほか、球が速いし、変化球のキレもすごいです。
打線も吉田正尚選手のフルスイング、そして繋いでいく感じがとてもすごいです。

ヤクルトは、山田選手が復活なるか。オスナ選手はCSから好調をキープ、塩見選手は悲願のMVPになるか?という感じです。打線も良いですが、やはり投手陣、特に中継ぎ陣はとても素晴らしいです。
昨日はマクガフ劇場で残念な感じでしたが、頑張って下さい。

30何年ぶり?の第8戦目突入はなるのでしょうか?

PS 杉谷選手の引退は驚きました