我が人生に一片の悔いなし

経営企画本部から鉄筋事業部へ異動となりました加藤です。

私事ですが、今年も無事に年を取ることができました!

『年を取ること』に嫌気がさす方もいらっしゃるかもしれませんが、

私は自分と向き合のに良いタイミングだと前向きに捉えております。

今年、親戚が60代で亡くなりました。

聞いた話によると、『自分は幸せだったから』という理由で

治療を拒んだとのこと。

それを聞いてから、もし自分が最期を迎えるとき、同じように思えるのか?

と考えるようになりました。

以前のブログでも書いたのですが、私はバケットリストを作っており、

今年に入ってそのリストの中の二つを叶えることができました。

叶えた願いは他の人から見れば大したことではないのですが、

私が得たものはすごく大きいものでした。そして、さらなる願いも増えました。

自分の人生があと何年続くのかはわかりませんが、最期を迎えるその瞬間、

自分の人生を振り返りクスッと思い出し笑いができるように日々を過ごしていきたいと

改めて決意しました。

我が(オタク)人生に一片の悔いなし!