人にやさしく、やわらかく

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

突然ですが人との繋がりをどのように感じていますか?

人と人のふれあいが人と人の繋がりにはかかせない。

人と自分の考え方や性格は違って当然です。

たくさんの人がいてたくさんの会話がうまれる。

好きな人もいれば、嫌いな人もいる。

同じ性格ではないから、当たり前のこと。

例えば、かたい焼き物と焼き物をぷつけたりこすりつけたりすると、壊れてしまうでしょう。

どちらかが、柔らかくなれば大丈夫。

やわらかい心を持つことで、人との対話がうまれてくると私は思います。

人にやさしく、やわらかく。

わたしも改めて人に【やさしく、やわらかく】を意識した1日にしてみます。

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶

社長ブログ

前の記事

【好かれる】
社長ブログ

次の記事

誰かのために