日々の努力

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です

11月に入り、寒くなってきましたね。

いよいよサッカー。ワールドカップがカタールの地で開催されます。

日本代表も水曜日から強豪ドイツとの戦いから幕が開きます。

日の丸を背負って戦うプレッシャーは半端ないと思いますが、この瞬間のために個々が苦しみに耐えて日々努力してきた成果をチームとして発揮してくれるでしょう。

試合では一発勝負。結果はすぐにあらわれます。

歓喜に満ち溢れた結果を待ち望んでいます。

【日々の努力の積み重ねが成果を産み出す】

過去の歴史を塗りかえるほどの躍進を見守りたいと思います。

がんばれ!日の丸ブルー!

それでは、みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶

社長ブログ

前の記事

誰かのために
スタッフブログ

次の記事

教訓Ⅰ