執念^ ^

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

グリットgritの最後の頭文字はTenacity(執念)です。

最後までやり遂げるチカラ。

途中で諦めたり、継続出来なかったりすることは、たくさんありますが…。

一つ一つ解決して、1ミリでも目標に近づき諦めずに『やり続ける』ことが大切だと思います。

やりたくない時や投げ出したい時は誰にでもあります。

でも関わるすべての人々と繋がり、やり抜くチカラを磨くことで自分の大きな可能性が眠っていることに気づく。

そんな思いを持って、継続していくと小さな積み重ねがたくさんの豊かさを生んでいくのだと思います。

私自身も、やり遂げるチカラを磨き少しでも関わるすべての人々が豊かになってくれることを願って実践していきます。

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶

社長ブログ

次の記事

マスク^ ^