椿大神社

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、誠にありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

昨日のことですが、今年初めて三重県鈴鹿市にあります【椿大神社】に行ってきました^ ^

開運みちびきの神様として知られる【猿田彦大神】の本宮ということで、全国から参拝者が訪れる有名な神社です。

椿大社近くは、銀世界が広がる雪化粧でしたが、たくさんの参拝者で賑わっていました。

そして、本殿に向かうまでの一本道(参道)たくさんの清々しい空気を頂きながら歩くとそれだけで心身共にリフレッシュができます。

そして、ある立札にはこう書かれています。

『幸せは、日々の感謝の心を持って、自分の使命に邁進するとき喜びが訪れます。』

幸せは神様にお願いするばかりではなく、『日々の感謝の心を持ち、邁進する強い意志』が改めて必要なんだと実感します。

兎にも角にも、たくさんのエネルギーを頂きましたので、本日も顔晴ります^ ^

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶

社長ブログ

前の記事

あしもと
社長ブログ

次の記事

起き上がる