起き上がる

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、ありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

ありがたいことに毎日忙しくさせて頂いていますが、心を乱すことも多分にあります。

以前もお伝えしましたがそんな時には、移動中に音楽を聴きます。

『燃える闘魂 アントニオ猪木』のテーマです。

子供の頃から猪木さんの勇姿をみてきた私には、BGMが流れて『ファイト!ファイト!』と猪木さんが連呼し、ファンらが絶叫している声を聴くと、沸々とヤル気が漲ってきます^ ^

【七転び、八起き】人は失敗して次に活かせる。転んだ時に何を学べたのか両手いっぱいに学べば次は成功する。その繰り返しだと思います。

そして、人が人と支え合う環境をつくる。

それが働く醍醐味ではないでしょうか。

なんかまたまた、脱線してしまいましたが、

人と人でしか出来ない価値と感動が生まれる。そのために経営していると考えています。

もちろん、苦手なこともたくさんありますが…。

アントニオ猪木さんのように、倒れても起き上がる精神で、毎日毎日一生懸命に喜んで働きます。

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶

社長ブログ

前の記事

椿大神社
社長ブログ

次の記事

2月(如月)