普通って?

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、誠にありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

みなさん『普通』って何でしょうね。

『普通はこうだ』ってみなさんのまわりにもこんなふうにいう人がいるかも知れません。

しかし、『普通』という基準はおそらくこの世には存在しません。

なぜなら、お年寄りもいれば赤ちゃんや若い人たちも様々な人たちがいる中で、出来ること出来ないことがあります。

要するに『普通』って自分自身のルールなのではないでしょうか。

とはいえ、会社においてはルールが必要です。その代表的な目的が経営理念です。

目指すべきあるべき姿はここにあります。

自分の感情だけではなく高い志であるべき姿を目指していきたいものです。

低い次元でなぁなぁの関係では辿り着きません。

お互いが高め合える関係を築いていきたいものです。

そうすることでお互いの『普通』が共有すると私は思います。

『普通』のハードルを少し上げてみたいと思いませんか?

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶