先延ばしにしない

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、誠にありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

面倒なことや気乗りしないこと、やっかいなことなど、先延ばしにする時って…。

その瞬間だけは気分良くいられます。

【先延ばし癖】これが出ている時は、良いパフォーマンスは発揮すづらいですよね。

そして、ストレスが溜まりに溜まるでしょう。特に働くことにおいて未完了感を引きずるとフラストレーションが蓄積されていきます。

『明日やろうはバカやろー!』私自身が気をつけている言葉です。

『〇〇だから、できない』できない条件を集めるより

『どうしたら、効率よく出来るか!』と考えて行動していくと、少しずつでも楽しくなっていくのだと思います。

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶

社長ブログ

前の記事

未熟さ
社長ブログ

次の記事

ありがとう^ ^