ありがとう^ ^

いつもお関わりお繋がりご支援のほど、誠にありがとうございます。

『つくる人をつくる。』

『涙と汗のガテン系!』ウサミグループの宇佐見です。

みなさんは1日の間に『ありがとう』と何回くらい伝えていますか?

『ありがとう』と言われなくても

『ありがとう』と言う人になればいい

自分から何もしないで与えてもらうことばかり考えなさい

自分から与えなければ何もやって来ない

感謝できないのではなく感謝しないだけ

相手が喜ぶことは何回でも何人でも伝えればいい

いつの間にかあなたも感謝されるような人になっている

『ありがとう』の数だけ人生は豊かになる

『ありがとう』をたくさん伝えて『ありがとう』をたくさんもらって『ありがとう』を集めよう!

『ありがとう』って気持ちの良い言葉ですね。

みなさまにとって素晴らしすぎる1日を…٩(^‿^)۶

社長ブログ

前の記事

綺麗事^ ^
社長ブログ

次の記事

出会いと別れ